恵庭みどりのクリニック|恵庭・千歳・北広島|下肢静脈瘤


トピックス

電話でお問い合わせの多い内容につきまして

掲載日:2022.11.17

電話でのお問い合わせの多い内容につきまして、以下ご確認をお願いいたします。

 

① 発熱外来の受付は12:00まで。午後の受付は基本的には行いません。

② 年齢の制限はありませんが、検査のみの受診はお断りしています。

③ 受付時間は8:40~12:00

④ 待合室が発熱外来専用待合室になっているので到着後受付をしてください。

現在混雑緩和のため

番号1~25は11時30までの診察

番号26~40は13時までの診察

番号41以降は13時30分からの診察を目標にしています。

受け取った番号によって一旦御帰宅頂き改めてご来院頂いています。

⑥ 検査や診察のため呼んでもいない方が多く、他の方の迷惑になっています。

いない場合はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

⑦ PCRの結果は原則すべての結果が判明する翌日になりますが

検査件数などによって時間は未定です。

当院から電話をしますのでそれまでお待ちいただくようお願いいたします。

なお、結構電話に出て頂けない場合が多いため業務に支障が出ています。

ご協力をお願いいたします。

⑨ 必ず保険証を持参してください。

持参のない場合は約4万円の費用負担が生じます。

⑨ PCRに関する電話でのお問い合わせは極力お止め頂きますようお願いいたします。

実際、全回線に一斉に電話がかかり受け付け業務が麻痺しています。

電話が多い場合は回線を切ることがありますのでご了承ください。

⑩ インフルエンザワクチンの予約不要です。

コロナワクチンの予約は必要です。



このページのTOPへ戻る